京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ


2007年08月17日

「里」でハンバーグ定食

どうも、こんばんわ。 

昨晩は冷房をつけっ放しで寝てしまいました、京つうスタッフのスネ夫です。



こう毎日暑いとしんどいです。体力つけないとダメです。

しかしランチで「焼肉」を食べるパワーすら、もうございません…。


ならば、




「そうだ、ハンバーグだ。」




と思い、ハンバーグ定食を食べに行ってきました。



「里」でハンバーグ定食

↑ このボリュームで、800円!ICON63

「里」でハンバーグ定食

↑ やっほー。目玉焼きもグー!ICON65

「里」でハンバーグ定食

↑ わっちゃー、旨そうだー。 また、お腹減ってくるなぁ~。


フワフワと柔らかくて、肉汁がジューって出るのです。

途中から目玉焼きと一緒に食べると、さらに旨し!ICON59

東山七条、京女近くの「女坂」あります、創業30年以上の老舗の洋食屋さんです。


「里」でハンバーグ定食

↑ 他にもボリューム満点なメニューが多数ありました。


なんでもっと前から行かなかったんだろう…。face07


よし、また行こうかと。


「里」でハンバーグ定食


■里(さと)
京都市東山区東大路通渋谷下ル妙法院前側町451-1
TEL 075-541-7969
OPEN 9:00~22:00 (LO 21:45)
火曜日定休


ごちそうさまでした。ICON63

      


同じカテゴリー(定食)の記事画像
大戸屋ごはん処
味味香の新ランチメニュー
「丸二食堂」でカツカレー
とんが
「あいば」のカレー
風景のカツカレー
同じカテゴリー(定食)の記事
 大戸屋ごはん処 (2012-04-17 12:00)
 味味香の新ランチメニュー (2007-12-11 15:52)
 「丸二食堂」でカツカレー (2007-06-15 20:50)
 とんが (2007-06-11 20:37)
 「あいば」のカレー (2007-04-21 18:43)
 風景のカツカレー (2007-02-23 21:30)

Posted by 京つうスタッフ at 21:41│Comments(0)定食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。