京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ


2007年02月23日

風景のカツカレー

こんばんわ。
京つうスタッフのカレーが好きなもーちゃんです。

久しぶりにカレーを食べてきたので報告します!

風景のカツカレー

 錦高倉の角、ビルの2階にある「風景」のカツカレーです。充分にとろみがある懐かしい味のカレーでした。ボリュームも満点で、お腹いっぱいです。1時前にいったのですが、まだカウンターとテーブル席は満杯でした。烏丸からも近いのでビジネスマンご用達といった感じです。

 カツカレーを食べながら、隣の席に座ったカキフライ定食が気になってしようがなかったです。カキフライが山盛りです。今年はカキを食べる機会がそういえば少なかったなぁと思いながら、また来ようと思いました。

 カツカレーはサラダ付で850円、カキフライ定食は980円です。(カキフライ定食は冬限定のようなので、もうそろそろ終わるかもしれません)。その他にも定食メニューはかなり充実しています。

風景のカツカレー



風景

京都市中京区高倉錦角 コーポ澤吉2F
(※1Fはバレエ専門店です)
電話075-255-7650
昼11:00~15:00
夜17:30~23:30

夜もかなり賑わってそうな感じです!


同じカテゴリー(定食)の記事画像
大戸屋ごはん処
味味香の新ランチメニュー
「里」でハンバーグ定食
「丸二食堂」でカツカレー
とんが
「あいば」のカレー
同じカテゴリー(定食)の記事
 大戸屋ごはん処 (2012-04-17 12:00)
 味味香の新ランチメニュー (2007-12-11 15:52)
 「里」でハンバーグ定食 (2007-08-17 21:41)
 「丸二食堂」でカツカレー (2007-06-15 20:50)
 とんが (2007-06-11 20:37)
 「あいば」のカレー (2007-04-21 18:43)

Posted by 京つうスタッフ at 21:30│Comments(0)定食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。