京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ


2007年08月02日

イタリアン Zanetti ― ザネッティ ―

皆様お暑い中いかがお過ごしでしょうか??スタッフのVGCですicon01

暑い夏だからこそ美味しいご飯をいっぱい食べて元気モリモリ頑張りましょ~ICON66

さて本日のランチは新風館内にあるイタリアン Zanetti(ザネッティ)に行ってみましたヨICON35

        イタリアン Zanetti ― ザネッティ ―

本日は混雑していて順番待ちが多かったです。
私はなんとか待たずに入れました!ラッキーicon22

そしてオーダーはコレICON32

          イタリアン Zanetti ― ザネッティ ―

       明太子とバジルの冷製パスタ湯びきハモと梅肉ソースがけ  950円

これは暑い夏にicon12ぴったりicon12デスface05ICON61
氷が入っていてヒヤ~ッとしてるんですICON123

ハモの具は大きいしあさりもいっぱいだし梅肉ソースがバッチリ合ってます。
あっさりしたカンジでペロッとたいらげましたface02


実は別の日にも行ったんですがその時はコレをオーダー

           イタリアン Zanetti ― ザネッティ ―

         あぶりサーモンとアボガドと野菜のわさびマヨネーズ丼  850円

いやぁ~、コレはいちOLの意見としてお腹パンッパンになりますICON45

料理名からして濃いカンジでしょICON36
マヨとアボガドのこってり感と温泉卵のとろ~り感で食後は胃が少々もたれ気味icon10
でもお味はもちろんバッチリICON63ですよICON64アボガドは好きなんですっごく美味しく頂きましたface02

あくまで私個人がもたれ気味になっただけですので。

こってりガッツリいきたい方は是非ドウゾ!!

ちなみにお一人様ランチでも気兼ねなく入れますよ!!
私が一人で行った時はもう一人お一人様の方がいらしたし
いなくても美味しいものを食べれるのだから気にせず
行っちゃいますface03


                      ―新風館


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
Canon et gigue~カノン・エ・ジーク~
Daniel’s
7月1日 OPEN! guarire(ガリーレ)
♪Cafe Reims♪
Sayur-sayuran
花門
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 Canon et gigue~カノン・エ・ジーク~ (2010-03-20 12:00)
 Daniel’s (2009-07-23 12:00)
 7月1日 OPEN! guarire(ガリーレ) (2008-07-03 12:00)
 ♪Cafe Reims♪ (2006-12-15 18:30)
 Sayur-sayuran (2006-12-11 21:10)
 花門 (2006-05-30 22:47)

Posted by 京つうスタッフ at 23:04│Comments(0)イタリアン
この記事へのトラックバック
初めてブログをやりはじめましのでよろしくね!
デジタリズム【デジタリズム】at 2007年08月03日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。