京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ


2010年08月07日

京のカレーうどん 味味香

皆様お久しぶりですicon01
京つうスタッフTOMONAですface02

今年は連日の猛暑でツライですね・・・・icon10
友達が熱中症になったりして私もこの暑さにほとほと参っていますが
皆様も体調にはお気をつけ下さいマセ~m(_ _)m


さてさて今回は食欲もややなくなるこの時期、
ツルッとおうどんが食べたくなったのでこちらに行ってきました!!ICON32
京のカレーうどん 味味香

京のカレーうどん 味味香です~icon12

以前にも味味香さんをご紹介した事がありますが、
味味香さんは今年の6月に八坂神社の側に移転されましたICON35

カレーうどんって無性に食べたくなる時が来るんですよねface03
そんな時はいつも味味香さんに来ちゃいますface05icon06



さて店内はどんなカンジかというと、
京のカレーうどん 味味香

当たり前ですけどピカピカです~icon12

場所が「祇園町」というのがまたいいですよねface02
この辺りに観光に来られる方には知恩院、八坂神社、清水寺・・・などなどに行く前に
ここで美味しいカレーうどんを食べて張り切って観光に行ってほしいですね!!


さてさて念願のカレーうどんをオーダーicon06
夏なので季節メニューの「冷やしきつねカレーうどん」ですface05

ど~~んicon12icon12icon12
京のカレーうどん 味味香

わ~~~icon06美味しそ~~face05icon14icon14

お揚げが大きくてたまんないですねコレはface05
柔らかくて甘くてサイコーですICON65ICON64

ちょっとわかりづらいですが、麺は細麺なんですよ~icon12
ツルツルッとのどごしもバッチリICON35


冷たくてあっという間に完食ですicon22
食欲ない時でもおうどんならちょっと食べようかなって思うのは私だけICON36


モチロン味味香さんはカレーうどん以外にもおそばや丼モノもありますICON35


祇園に来たら是非食べてみて下さ~いface03icon06



【場所】〒605-0074 京都市東山区祇園町南側528番地6
【営業時間】11:30~20:00
【電話/FAX】075-525-0155
【アクセス】京阪「祇園四条」駅から徒歩10分/阪急「河原町」駅から徒歩15分



地図はこちら



同じカテゴリー(蕎麦・うどん)の記事画像
はなまるうどん 京都錦店
味味香
本家尾張屋
「うどん・そば 辨慶」で喰らう!
十兵衛
「京そば処 つるや」へ参る!
同じカテゴリー(蕎麦・うどん)の記事
 はなまるうどん 京都錦店 (2010-03-31 12:00)
 味味香 (2007-05-02 19:00)
 本家尾張屋 (2007-03-12 22:51)
 「うどん・そば 辨慶」で喰らう! (2006-10-29 00:00)
 十兵衛 (2006-10-14 16:16)
 「京そば処 つるや」へ参る! (2006-06-28 21:05)

Posted by 京つうスタッフ at 12:00│Comments(2)蕎麦・うどん
この記事へのコメント
美味しそう(^O^)私もまた行ってみます☆
Posted by たかこ at 2010年08月11日 11:40
★たかこさん★
冷たくて美味しいので夏の間に是非行ってみて下さいね~♪(o^∀^o)
Posted by TOMONA at 2010年08月11日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。