京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ


2008年06月10日

和カフェyusoshi+codomoshow

皆様こんにちはicon01京つうスタッフですface02
梅雨の時季ですね~icon03雨が降るとランチしに行くのも億劫に・・・なる事はありませんICON35
今日も美味しそうなランチを求めて旅に出かけますicon16

今回は和カフェyusoshi+codomoshowへ行ってきましたICON35
というのもこちらのアボガドとマグロの明太子マヨ丼 800円が食べたかったんですface03
私の好きなものが全部あるんでそりゃあもうテンション上がりっぱなしでしたね~icon14

早速そのアボガドとマグロの明太子マヨ丼を・・・。


和カフェyusoshi+codomoshow

和カフェyusoshi+codomoshow

明太子がたっっぷりかかってますぅ~ICON61

和カフェyusoshi+codomoshow

アボガドにもたっぷり明太子がface05これが合うんですよ~ICON64パクッと食べたらアボガドのトロ~リ感と
明太子のトロトロ感がぶわ~っと拡がって最高ですICON35ICON65face03
食べやすい大きさのマグロもしっかり入ってます。
明太子・アボガド・マグロ・ご飯がこんなに合うなんてICON61ICON61ってカンジですよICON35
お分かりの通りこってりメニューですので「今日はこってりなのが食べたいっ!」って方どうぞICON64

そしてお味噌汁


和カフェyusoshi+codomoshow

これがですね、私的に飲みやすかったんですよーICON35
お揚げとコンニャクと玉葱が入ってて、サラッと飲めちゃいましたface02

そしてせっかくなのでプラス210円で食後に紅茶orコーヒーがオーダーできるので
紅茶(アイス)をオーダーしましたICON152


和カフェyusoshi+codomoshow
ふ~っとひと息icon01

店内を見渡すとホントお洒落な雰囲気です。


和カフェyusoshi+codomoshow

和カフェyusoshi+codomoshow


ここは5階なので眺めもよく、この窓際で友達とお喋りしながらランチしたいなと
この時一人で来た私は思いましたね~face01
今度誰か誘って行ってみよっとICON64


住所】〒604-0941京都府京都市中京区御幸町通御池上ル亀屋町378 ムーンビル5F
【電話】075-254-7140
【時間】月~木・日・祝 11:30~23:00(L.O.22:00) 
     金・土・祝前   11:30~24:00(L.O.23:00)
【定休日】年末年始
※ 駐車場無し


       



同じカテゴリー(和カフェ)の記事画像
TERAZO(寺蔵) Cafe
IYEMON SALON KYOTO
絵本と珈琲 ペンネンネネム
和カフェ OCHA-YA
芋処 CHAIMON
和カフェ ちゃらん
同じカテゴリー(和カフェ)の記事
 TERAZO(寺蔵) Cafe (2010-05-18 12:00)
 IYEMON SALON KYOTO (2008-10-03 12:00)
 絵本と珈琲 ペンネンネネム (2008-03-17 12:00)
 和カフェ OCHA-YA (2006-06-12 18:29)
 芋処 CHAIMON (2006-05-25 21:15)
 和カフェ ちゃらん (2006-05-22 20:47)

Posted by 京つうスタッフ at 12:00│Comments(0)和カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。