京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ


2009年08月05日

Cafe dining near

皆様こんにちは~icon12
8月となりましたーーICON35梅雨もやっと明けましたねicon01
梅雨のジメジメした暑さが終われば本格的な暑さ到来ICON35
海や花火や夏フェスなどなど夏はイベントが盛りだくさんですねface03icon14
今年も夏を思い切り楽しみましょう~ICON64


さてさて今回行ってきたお店は京都の左京区元田中にあるCafe dining near ですicon12
こちらはオープンが今年の6月ICON35
先月偶然こちらのサイトを見つけ、見てみるとオープンまでの様子をブログに
してるじゃありませんか~face08

オープンまでの苦労や出来上がっていく様子を順を追って見ていくと、
是非行ってみたくなったので早速行ってきましたーーーface05

Cafe dining near

雨が降ったり止んだりの天気だったので暗いですがicon10
Cafe dining near
お店は地下なんです。
トントントーンと階段を降りていきましょーicon16

Cafe dining near
お店は凄く広々~としているのでとてもゆったり感ありマスicon06
色んな本もありましたICON96

Cafe dining near Cafe dining near










Cafe dining near
こんな面白いパズルもありましたface02
この時はまだこのパズルを完成させた人はいなかったみたいですがface02
誰か完成させたかなーICON36

そしてメニューーICON32

Cafe dining near
(画像をクリック)

すっごく悩みましたけど
アボカドと肉味噌の和風タコライス 850円に決めましたーーICON35

Cafe dining near
icon12スープ・ドリンクがセットですicon12
肉味噌は甘くて美味しいしアボカドも好きなんですけど
すごく合うんですねーface05icon06
Cafe dining near Cafe dining near









Cafe dining near
ドリンクはオレンジジュースをオーダーface03

大満足してなんだかデザートも欲しくなって追加オーダーしちゃいましたICON35
プラス100円でミニデザート「バニラアイスのキャラメルシロップがけ」もオーダーicon14

Cafe dining near
キャラメルシロップサイコ~ICON61(笑)
こちらは「Entertainment space」として、若手アーティストの作品を展示する
アートギャラリーやワークショップ、ライブイベント、DJイベントなど様々なカルチャーを企画、
発信しているそうです。(HPより)

私が行った時も写真展をしていました

Cafe dining near
Cafe dining near

広々としていてホントにゆったりできましたface03
次は和風豆乳グリーンカレーが食べたいナーface05




 

【住所】〒606-8227京都市左京区田中里ノ前町34-2  珠光ビル百万遍B1F
【電話/FAX】075-708-8822
【営業時間】12:00~23:00(L.O 22:00) ランチは12:00~15:00
【定休日】 不定休

      



同じカテゴリー(洋カフェ)の記事画像
Cafe363 creperie
Cafe Bastille(カフェ バスティーユ)
ココカラ cafe+dish
CAFE de F.O.B ラクエ四条烏丸店
Cafe★Star
Papa Jon's  新京極店
同じカテゴリー(洋カフェ)の記事
 Cafe363 creperie (2013-04-24 12:00)
 Cafe Bastille(カフェ バスティーユ) (2012-05-30 12:00)
 ココカラ cafe+dish (2011-05-19 12:00)
 CAFE de F.O.B ラクエ四条烏丸店 (2010-12-20 12:00)
 Cafe★Star (2010-10-12 12:00)
 Papa Jon's  新京極店 (2010-09-10 12:00)

Posted by 京つうスタッフ at 12:00│Comments(0)洋カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。