京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ


2007年08月28日

よこすか海軍カレーヌードル

こんにちは。
カレーが好きなもーちゃんです。

近所のセブンイレブンで「よこすか海軍カレーヌードル」を発見!
カレーと名のつくものにはとりあえず反応してしまうので即購入決定です。

よこすか海軍カレーヌードル

スタンダードなカレーヌードルに入ってるブロック状のお肉ではなく、牛肉が入っていて、こころもちビーフカレー系の味がします。ジャガイモも少し多いようです。

セブンイレブン限定発売で、数量も限定のようなので興味のある方はお早めに!


■セブンイレブン限定
「よこすか海軍カレーヌードル」 ¥158



↑ここのセブンイレブンで購入しました。
【注】2008年夏現在、こちらのセブンイレブンは閉店していました。


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
ask a giraffe
テイクアウトの王道
半熟玉子のカレーライス
Cascade ゼスト御池店
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ask a giraffe (2006-10-30 20:44)
 テイクアウトの王道 (2006-09-29 10:40)
 半熟玉子のカレーライス (2006-09-21 22:34)
 Cascade ゼスト御池店 (2006-09-19 16:02)

Posted by 京つうスタッフ at 19:53│Comments(0)テイクアウト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。