京つう

「京つう」オフィシャルブログ  |その他

新規登録ログインヘルプ


2010年09月10日

Papa Jon's  新京極店

皆様こんにちはicon12京つうスタッフTOMONAですface03icon12

最近やっと猛暑が和らいできたような??秋が近づいてきましたねICON122

ホントに今年の夏の暑さは酷かっただけに最高気温が30度になっただけでも少し安心しますicon10


そんな猛暑の中、皆様は今年の夏はどんな思い出ができましたか??
ワタクシTOMONAは猛暑だったので外出はやや控え気味でした~face07
秋にたくさんお出かけします!!


ではでは今回のお店の紹介ですicon12
今回行ってきたお店は「Papa Jon's  新京極店」です

Papa Jons  新京極店

パパジョンズは京都市内に4店舗あるんですよね。
よく前を通っていたので昔から知っていました。

Papa Jons  新京極店
お店の前に美味しそうなキッシュが並べてあるので思わず立ち寄っちゃいましたface03icon14
猛暑の時期だったので、爽やかなサマードリンクの広告にも心が揺れますface05

店内の様子
Papa Jons  新京極店

メニュー(画像をクリック)

Papa Jons  新京極店

ピザやサンドイッチ、ベーグルのセットなどもありますね~face05

でもオーダーしたのはやっぱりキッシュicon06

Papa Jons  新京極店
パプリカなどの野菜を炒めたキッシュのセットにしました~icon12icon12  セットは840円です!
※キッシュの内容は日替わりです。単品だと575円です。


スープはツナとオニオンのトマトスープ(ホットです)
Papa Jons  新京極店

キッシュ美味しそう~icon06
Papa Jons  新京極店
生地が柔らかいのでふわっとした食感がまたいいんですよねicon06
野菜がとっても美味しくいただけますicon06


パパジョンズさんは通販もしているんです!
チーズケーキとか美味しそうですね~icon06face05icon06
是非カフェもしたいですねicon06

HP ⇒ Papa Jon's Web

【場所】(新京極店)京都市中京区新京極通り六角下ル
【営業時間】11:30~22:00 (L.O 21:30)
【電話】075-255-0039
【定休日】不定休



地図はこちら



同じカテゴリー(洋カフェ)の記事画像
Cafe363 creperie
Cafe Bastille(カフェ バスティーユ)
ココカラ cafe+dish
CAFE de F.O.B ラクエ四条烏丸店
Cafe★Star
Cafe dining near
同じカテゴリー(洋カフェ)の記事
 Cafe363 creperie (2013-04-24 12:00)
 Cafe Bastille(カフェ バスティーユ) (2012-05-30 12:00)
 ココカラ cafe+dish (2011-05-19 12:00)
 CAFE de F.O.B ラクエ四条烏丸店 (2010-12-20 12:00)
 Cafe★Star (2010-10-12 12:00)
 Cafe dining near (2009-08-05 12:00)

Posted by 京つうスタッフ at 12:00│Comments(2)洋カフェ
この記事へのコメント
キッシュって、オシャレですね(*^_^*)

カフェもしてみたい♪
Posted by たかこ at 2010年09月13日 20:49
♪たかこさん♪

私もランチにキッシュははじめてだったカモ?
でも食べた後すぐお腹がグ~ってなりました(^_^;)
私にはまだまだオシャレさより量が重要のようです(笑)
Posted by TOMONA at 2010年09月14日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。